人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずはご相談下さい!!㈱小池設備は相模原を基点に町田や横浜で、2代目社長が水道工事と経営を体当たりで行なっています!日々の工事や修理の中で気が付いたことや、問題点、対処方法などをこのBlogで紹介します。


by 7548181
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お取引先のご子息の結婚式へ出席しました

 お取引先のノーブルホーム様のご子息の結婚式へ出席させていただきました。

 あいにくの雨でしたが、誰かが、「結婚式は雨くらいがちょうどいい。この先いろいろなことがあるから気を引き締めろって神様も言ってるんだ」と。

 なるほど。結婚すると、いいことばかりではなく、大変なときも二人で乗り越えなくてはなりません。厳しい言葉のようですが、いい得てるなと思いました。

 結婚式は、アットホームでたくさんのいい友人に囲まれながら素敵な結婚式でした。奥様のお父さんがすでに他界されているようで、「お父さんにもこの素敵な姿を見てもらいたかっただろう」と思うと残念です。

 自分のときは、結婚式の一ヶ月前に父が亡くなったので自分に重なり、残念な気持ちもひとしおです。

 会場では、同じテーブルの皆さんとも打ち解け楽しく過ごすことが出来ました。ちょっと飲みすぎちゃったかな・・?

 お二人ともお幸せに!
by 7548181 | 2009-05-05 21:33 | プライベート日記