人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずはご相談下さい!!㈱小池設備は相模原を基点に町田や横浜で、2代目社長が水道工事と経営を体当たりで行なっています!日々の工事や修理の中で気が付いたことや、問題点、対処方法などをこのBlogで紹介します。


by 7548181
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友人の結婚式に出席しました。

 今日は平日ですが、友人の結婚式に招待を受け、行ってきました。素敵なチャペルのある教会での式に、厳かな雰囲気の中、素敵な結婚式でした。

 彼は、私の一才年下ですが、ゴルフの師匠です。平均スコア150という、私のゴルフを見て矯正に乗り出してくれています。

 今までゴルフのお誘いを受けてもほとんど断るか、専務がうまいので専務に任せていました。しかし、7月にお取引先の「どうしても小池君が来なさい」という強引なお誘いに断りきれず、『せめてスコア100位でまわるぞ!あわよくば、100切るぞ?』を合言葉(?)に、日々イメージトレーニングを積んでいました。

 結婚した彼は若いのに、もうちょいでシングルという腕前です。なかなか一人では、ゴルフの練習は二の次になってしまうのですが、夕方になると打ちっぱなしに連れ出してくれます。結婚してしまって、今までみたいに自由にゴルフも行けなくなるのかな?
by 7548181 | 2006-06-02 23:22 | プライベート日記