人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずはご相談下さい!!㈱小池設備は相模原を基点に町田や横浜で、2代目社長が水道工事と経営を体当たりで行なっています!日々の工事や修理の中で気が付いたことや、問題点、対処方法などをこのBlogで紹介します。


by 7548181
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起きは三文の徳といいますが・・。

 今朝は、なんだか午前三時ごろに目が覚めてしまい、なかなか寝付けなかったので、思い切って会社へ来て、溜まっていた見積に着手しました。

 前日も、12時前頃に寝たので、あまり寝ていないにもかかわらず、すっきり目覚めたのは気味が悪いです。いつもは目覚ましが鳴っても、なかなかベットから出れないのですが・・。

 おかげで、月曜日の役所の見積もりを2件、片付けることが出来ました。それでもまだ7時前だったので、朝一の小田原厚木道路で一路小田原王将へ。もう、引渡し直前でだいぶ現場もざわついていました。

 小田原まで普段は1時間半くらい掛かりますが、1時間程度で到着して、職人さんが来る前に一通り現場をチェックできました。『朝を制すものは、一日を制す』親父がよく言っていましたが、最近実感をしています。

 しかし、さすがに今日はちと眠い・・。
by 7548181 | 2006-02-04 20:34 | 経営日記