人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずはご相談下さい!!㈱小池設備は相模原を基点に町田や横浜で、2代目社長が水道工事と経営を体当たりで行なっています!日々の工事や修理の中で気が付いたことや、問題点、対処方法などをこのBlogで紹介します。


by 7548181
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相模原市営相模原球場誕生!

 昔からある県営相模原球場が、相模原市営球場に変わったのを記念して、
プロ野球セパ交流戦「横浜ベイスターズ対日本ハムファイターズ」の
試合が行われました。

 最近上の子のしゅーへーが、西大沼ビクトリーズへ入団して
野球にはまっていますので、せっかくなので仕事を早々に切り上げて
家族で野球観戦に出かけました。

 「きっと駐車場は混むよ!」というアドバイスに従って、球場すぐわきの㈱相模工業様の置き場に
車を止めさせてもらい、球場へ駆けつけました。(お世話になりました)

 内野の自由席でしたが、思ったより来場者数も多く、しゅーへーとりょうーたもわくわくが抑えきれない様子。
かくいう私も、久しぶりの野球観戦を楽しみました。

 やっぱり、TVで見るのとは違う生の雰囲気っていいですね。選手の溜息や喜びがすぐそばに感じます。
子供たちも、野球場の大きさなどに圧倒されていた様子ですが、次第に慣れてきて、熱心なベイスターズファンの方々と一緒になって大きな声をあげていました。

相模原市営相模原球場誕生!_a0050689_13231894.jpg


 たまたま球場でお会いした、SICの中村さん、稲垣さんには、子供達の相手までしていただいて、帰りがけに「プロ野球選手名鑑」を頂いてしまいました。この本は、しばらく子供の宝物になりそうです。
家に帰っても、眠そうな目をこすりながら熱心に読みふけっていました。ありがとうございました!
by 7548181 | 2009-05-27 22:13 | プライベート日記