人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずはご相談下さい!!㈱小池設備は相模原を基点に町田や横浜で、2代目社長が水道工事と経営を体当たりで行なっています!日々の工事や修理の中で気が付いたことや、問題点、対処方法などをこのBlogで紹介します。


by 7548181
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間空気椅子にチャレンジ!

 第33回市民桜祭りの会場で、(社)相模原青年会議所主催の「世界最大の人間空気椅子」に参加してきました。今回で三回目になるのですが、実は初回と今回、全体の進行司会を仰せつかりました。

 宣車の上に立って、空気椅子の動員や市民の皆さんに号令を掛けます。これが、なかなかうまく出来ませんでした。なんせ、1000人弱の人々に対して、号令を書けるなんて事は、人生の中でも早々にあることでも有りません。

人間空気椅子にチャレンジ!_a0050689_18213563.jpg

↑人間空気椅子の様子。これで、約三分の一の人数です。満開の桜がきれいですね!

 実際には、ギネス記録を更新するには到りませんでしたが、多くの市民の皆さんとの一体感で、楽しくイベントを行うことが出来ました。事故も無かったのが何よりです。

 宣車の上に乗っていると、多くの知人に声をかけられました。「頑張れよ!」心にしみます。
by 7548181 | 2006-04-02 22:45 | プライベート日記