まずはご相談下さい!!㈱小池設備は相模原を基点に町田や横浜で、2代目社長が水道工事と経営を体当たりで行なっています!日々の工事や修理の中で気が付いたことや、問題点、対処方法などをこのBlogで紹介します。


by 7548181
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

社員章を初めて作成しました!

 お揃いのヘルメットにお揃いの作業着。ピシッと決まるとカッコいい。

 職人甲子園神奈川で壇上に上がる、職人たち。うーん、カッコいい!
a0050689_8422623.jpg


 みんなで揃えるのって、気持ちも揃うようでとても好きです。小池設備の40周年祝賀会の時、お揃いのネクタイになるべくダークカラーのスーツで統一したら、やっぱりカッコ良かった。

 でも、何かが足りない・・あ、社員章が無い。

 青年会議所も、ロータリークラブもライオンズクラブも、大手企業もみんな付けてる。でも、小池設備は小さい会社だしな・・とも思いましたが、まずはカッコから!

 というわけで、新しいロゴで作成してもらいました。

 スーツに付けてみるとこれがなかなか、かわいい。。ん?かわいい?カッコいいを目指していたのに(笑)
a0050689_8461293.jpg

[PR]
by 7548181 | 2016-07-27 08:46 | 経営日記